ギター弾き語りコミュニティ 三島フォークビレッジ (MFV)

初めてギターを手にした方、昔やっていた方、一人で寂しく弾いている方、うまいへた関係なく気軽にみんなで楽しみましょう

6月17日のMFV

2016年06月20日 | MFV開催レポート
MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッヂって?をご覧ください。  

-----------------------------------------------------------------------------

6月17日は定例のMFVでした。


参加者は
スナフさん、つきさん、みゆきさん、ハラさん、オカモトさん、
シャンバんさん、キミコさん、マスミさん、リコさん、
Matsuちゃん、Sucreさん(ご来場順)
マスターharryさん、Sakuramochiでした。


今回もMFVはちょっとお久の方のご参加&熟女率の高さで盛り上がりました!
まったくのご新規さんもいらっしゃり微妙な緊張感もあったりして…(笑)


      


      


   


      





   



次回は7月1日です! 
皆様のご参加をお待ちしてま~す♪


今回演奏された曲です。
漏れ・抜け・誤記ありますがご容赦ください。

スイカの種 feat. 沖仁(玉置浩二)
やせっぽちの星(玉置浩二)
木蓮の涙(スターダストレビュー)
夢の跡(村下孝蔵)
少年時代(井上陽水)
オリビアを聴きながら(杏里)
白い色は恋人の色(ベッツィ&クリス)
Swallowtail Butterfly~あいのうた~(YEN TOWN BAND)
太陽がくれた季節(蒼い三角定規)
なごり雪(イルカ)
地上の星(中島みゆき)
砂の舟(中島みゆき)
目を開けて最初に君を見たい(中島みゆき)
めまい(小椋佳)
卒業写真(荒井由美
じれったい(安全地帯)
心もよう(井上陽水)
ルパン3世のテーマ
あんたのバラード(世良公則&ツイスト)
サマーラブ(尾崎紀世彦)
夏夕空(中孝介)
あいつが唄ったYESTERDAY(ふきのとう)
虹が消えた日(秦基博)
アイ(秦基博)
たどりついたらいつも雨ふり(モップス)
バンザイ ~好きでよかった~(ウルフルズ)
ハナミズキ(一青窈)
サヨナラバス(ゆず)
あぶな坂(中島みゆき)
翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)
昴(谷村新司)
壊れかけのRADIO(徳永英明)
あの日に帰りたい(荒井由美)
毎朝、ボクの横にいて。(コブクロ)
君といたいのに(コブクロ)
ほほ笑みに続く道(BEGIN)
セピア(原口純子)
歌うたいのバラッド(斉藤和義)
ヘッドライト・テールライト(中島みゆき)
さとうきび畑(森山良子)
わかって下さい(因幡晃)
青い瞳のステラ、1962年夏・・・(柳ジョージ&レイニーウッド)



 MFV世話人 Sakuramochi



MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッヂって?をご覧ください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。