にゃんこマフラー

2006年01月19日 | *暮らしの中で*
今日は気温が低い上に風が強く、非情に寒さの厳しい日でした。
仕事が早く終わったので、地元でちょっと買い物。
スタバでカフェミストを飲んで暖をとり、
「気合いだーーーっ!」とばかりに田んぼを自転車で暴走して帰宅すると。


パル「おかえりぃ」




マフラーしてる!!!


そそそ、そういえば去年母が編んであげてたなぁ。
ということで、さっそく撮影開始。

しかしコイツはおデブなので、マフラーにアゴ肉が乗って埋もれるのです。
すなわち、マフラーしてんのかイマイチ分かりにくい(笑)

「ハイ、ちょっとすいませんよ」

と、首をウーンさせてマフラーの中にアゴ肉をしまいこみました。ふぅヤレヤレ。


パル「これでどう?」

完璧です

ちなみにこのパルは、男の子です!
そして我が家にはもう1匹、スリムなボディで小顔が自慢の女の子がいます。


ナナ「アタシ!アタシアタシ!」

あ、君ね。
パルがバシャバシャ撮影されてる時にテレビの上で爆睡してた君ね。

そんな君は・・・。








現状維持。

ナナ「・・・・・・」


何事も、「アメとムチ」が必要です。



パル「ねぇ、これとって」


何事も、「演出」が重要です。



あぁ・・・、どうやらナナがひとこと言いたいそうです。
物凄いブサイクな顔で、感情を表現しています。

見て上げて下さい。 ※ブサイクに弱い方は、ご注意下さい。


「ちょっとこの家、待遇悪いんじゃないのっ!!??」

↑セリフをクリック。

おーこわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寒すぎです。 | トップ | ねずみ携帯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーナナちゃん・・・ (きばりん)
2006-01-20 17:24:32
すごいお顔になってるよぉ~(クリックしちゃったよ)



それにしても可愛いパルちゃんのマフラー

むふ。これなら私にも作れそうだ…【うさぎ】のために…もうすぐお誕生日だからね

ってでも気まぐれ飼い主だから、どうなることやら…
返信する
きばりんさん。 (マイキー)
2006-01-20 23:28:20
お見苦しい顔をご覧頂き、ありがとうございます

「クリックしちゃったよ」に笑ってしまいましたw



きばりんさんもうさぎちゃんに編んであげて下さい★

きっと似合うと思います~。

もうすぐ1歳か・・・
返信する

*暮らしの中で*」カテゴリの最新記事