さくらと小桃と鈴(りん)の 今日も気ままに ワンズライフ

2014年12月さくらが旅立ちました。黒柴鈴と小桃の 仲良しで気ままな毎日を綴っています

アイコンタクト

2017年01月30日 19時42分23秒 | 小桃・鈴
 りーーん ♪



 りんちゃ~ん




 こもも~



 あれ??

 こもちゃ~ん



 あれ!!



 反抗期ですか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩事情 | トップ | 何処でもいいと思うのですが・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなとわママ)
2017-02-07 08:33:03
りんちゃんのアイコンばっちりですね♪
読み進めてこもちゃんまで来た時に思わず声に出して笑ってしまいました(●^o^●)
返信する
Unknown (ぷりんママ)
2017-02-07 12:06:50
私も 笑ったわ^^

小桃ちゃん的には
「呼ぶのは用事があるときだけにしてください」

ってとこかな(笑)
返信する
☆はなとわママさんへ (さく・も子ママ)
2017-02-07 21:08:44
りんのアイコン、ばっちりでしょ!・笑
名前を呼ぶと、しっかり私の顔を見てくれるんですよ。
たぶん、そのあとのオヤツに つられているんだと思いますが^^

こももね~・・・
昔はしっかりとアイコンができていたはずなのに。。
聞こえているのに知らん顔でした。
しばらくアイコンやってなかったからなのか、私ちょっと反省です。
返信する
ぷりんママさんへ (さく・も子ママ)
2017-02-07 21:23:32
小桃、しつけ教室の時はちゃんとできていたんですよ。って知ってるよね・笑

もう何年も昔のことだけど、小桃はアイコンタクトは完璧だと思っていたので
ちょっとショックでした。
聞こえているのに、何回呼んでもこっちを向かないの!
う~~ん・・私、ナメられてるのかな・笑
返信する

コメントを投稿