桜子のお気楽日記

何気ない日々の暮らしの中から楽しいこと見つけよう!

アルコール解禁(?)

2016-09-11 20:51:46 | 日記
6月くらいからビアガーデン行きたいね~🍺🍺🍻

って、いつもの仲間と話していたのに、

都合が合わなくて、7月になって ビアガーデン始まったね

8月になって、夏が終わるよ~😅

9月になって、秋が来るよ❗❗

で、やっと10日に集まる事が出来ました🍻🍻🍻

それぞれ職場が違うし、単身赴任者も居るから仕方ないね😁😁😁


私は体調崩したり、靱帯を痛めたりしていたので

医師からアルコールを禁止されていました😅💦💦

軽くならいいです と言うことで今回やっと解禁になりました

半ば強引に説得したけどネ……😜😜😜


場所は、市内の居酒屋🏮

私たちは、誰も仲間が揃うのを待ちません😜😜😜

だから全員揃うまで何度でも乾杯します😂😂😂














アルコール久しぶりの私は途中でgive up

早々とデザートに突入です 結局みんなも食べたんだけどね






みんなよく飲み、よく食べ、よく喋りました🙆🙆🙆

楽しかったね♪♪ 次は忘年会かな~♪♪♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿