桜子のお気楽日記

何気ない日々の暮らしの中から楽しいこと見つけよう!

大阪で快気祝い(?)

2016-09-18 19:30:34 | 日記
SNSで知り合った友人が(怪しいSNSではありません 笑)

自転車で転んで、鼻骨を折る大怪我をしました。

手術をして、無事退院したので

快気祝いをしようと、東は東京 神奈川県 長野県から

西は岡山県のメンバーが15名大阪に集まりました。🚶🚶


場所は、大阪駅にほど近い居酒屋さん🏮




まずは、皆さんがそれぞれ持ってきてくださった

お土産の交換会から~😍😍😍

それから乾杯で宴会のスタートです🍻🍻🍻

ブログではお話ししていても、リアルでお会いするのは

初めての方もいらっしゃるけど、乾杯すれば仲間~♪

話が弾みます💃💃💃









幹事さんがお祝いのケーキを用意してくれてました😄😄


食事の後はカラオケ~♪♬

この弾け方 尋常じゃないわ~🎤🎤🎤



面白すぎて載せる写真が少ない❗😁😁😁




こんなに沢山お土産を頂きました😍😍😍


私は日帰りしたけど、お泊まり組は翌日も昼飲みしたみたい🍺🍺🍺

みんなパワーあるわ~👏👏👏




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルコール解禁(?) | トップ | 日常のひとコマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。