桜子のお気楽日記

何気ない日々の暮らしの中から楽しいこと見つけよう!

トレッキングのはずが~

2017-08-13 19:57:35 | アウトドア
月末の涸沢行きに備えて、トレーニングしておいてください

って、リーダーから言われていたので

今日那岐山に行って来ました

最初はトレッキングのつもりだったけど(その方がトレーニングになるし…)

待ち合わせの山の駅に行くと、那岐登山に変更になってました(。>A<。)

まだ朝早いので誰も登っていないし、風が冷たくて気持ちいい(*⌒▽⌒*)


頂上手前の分岐点では霧で真っ白(^_^;)


腰を下ろして暫く休んでいたら、突然霧がはれてきました





この素晴らしい景色も5分程で、また霧が出てきました

本当に山の天気は分からない(x_x)


約2時間で登頂して1時間半で下山(早い!)

これでトレーニングになったかどうか分からないけど

皆の足を引っ張らず付いて行けたことが私にとっての収穫\(^o^)/

今夜は湿布まみれです(*^▽^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ももスイーツまつり | トップ | 今日の青空 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ぴあの)
2017-08-18 23:48:31
こんばんは。
始めてのコメントなのかな?
岡山県の方なんですね。
私も20歳代の頃2年間くらい津山に住んでいました・
つい最近では伊吹山に来られたのですね。
琵琶湖が見えずに残念でしたね。
私は滋賀県に住んでいて琵琶湖大好き人間です。
伊吹山には何度も言っていますが綺麗な高山植物は見た事がありません。
私はコメント欄を開いていないのでまたお邪魔させていただきますね。
よろしくです。
はじめまして (桜子)
2017-08-19 16:32:20
ぴあのさん こんにちは
はじめましてですね  いつもブログ楽しく読ませて貰っています

わぁ 何か御縁がありそうですね
伊吹山のお花畑 とっても綺麗でした。琵琶湖が見られなかったのが残念でしたが
十分楽しかったですよ
ぴあのさんの術後経過も順調で良かったですね
でも、無理しないでしっかり体調を戻してからにしてくださいね
もう少し頑張って、夏を乗り切りましょう

これからも宜しくお願いします
はじめまして (桜子)
2017-08-19 16:49:05
ぴあのさん こんにちは
はじめましてですね  コメントありがとうございます

わぁ 何か御縁がありそうですね
伊吹山のお花畑 とっても綺麗でした
琵琶湖が見られなかったのが残念でしたが、それでも十分楽しかったですよ
ぴあのさんの術後経過も順調で良かったですね
でも、テニスは無理しないで体調が十分回復してからにしてくださいね

後もう少し頑張って夏を乗り切りましょう
これからも宜しくお願いします
ごめんなさい (桜子)
2017-08-19 16:50:38
ダブりました ごめんなさい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。