あっこのぶろぐ

あっしの好きなのは・・・シャンパン、ピアノ、東野圭吾、坂本龍一そしてドリカム。好きなものは何年も変わらないのが自慢です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (けろけろ)
2007-09-30 16:38:57
はじめまして。けろけろと申します。

今、会社のpcを拝借してカキ子しております。
(家のpcは、まだネット環境が整ってないのん・・・)

ドキドキ・・・なんてもんじゃありません!
手が震えて上手くキーが押せないほど、まささんに何があったのかと、キンチョウしてます!

でも!私も何があってもちゃんと受け止めます!
何があっても、まささんが大好きだもん!
ねっ♪
返信する
カキコ (あっこ)
2007-10-01 19:39:35
>けろけろさん
レスが遅くなってゴメンナサイ。
昨日の夕方から、恐ろしくて
パソ開けられず、夜中にまささんのブログだけ見て
ばちっとパソ消してしまいました。

予想以上の大変な出来事でしたね。

WDLの裏にこんなことがあったとは・・・
衝撃です

一緒に応援していきましょうねっ
返信する

コメントを投稿