あっこのぶろぐ

あっしの好きなのは・・・シャンパン、ピアノ、東野圭吾、坂本龍一そしてドリカム。好きなものは何年も変わらないのが自慢です♪

ヤンカワ監督ありがとうっ

2007-12-26 18:34:12 | Weblog
まささん、連日のハードスケジュールおっつーです
にもかかわらず
自主練開始ですか??
今年最後のMMFT楽しみにしています


そして、そして
ヤンカワ監督、ドリブログ・ザ・イベントをDCT-TVにしてくれて
ありがとうございますっ
あの日まささんと握手するのにいっぱいいっぱいで
せっかく行ったのに
なんだか魂抜かれて記憶がぼんやりだったので
いろんなことが思い出されてきました

今回のイベントのあっしの個人目標は
1、泣かない(マスカラまつげになるし
2、震えない(恥ずかしいので)
3、まささんの顔を見る
でした

が。
せっかく握手するときに緊張して
どっか違うところを見ていたような。
ああ、一生に一度かもしれない大チャンスを・・・
まあ1と2をクリアしただけで良しとするか???

友だちは泣いていたし、
号泣する人も何人もいたイベント。
改めてまささんの偉大さを思いました。
ちなみに実物はホントかっこよかったです。
ビデオの100倍くらい、かっこよかったなぁ。
だから
ファイトなのです
紅白楽しみにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿