あっこのぶろぐ

あっしの好きなのは・・・シャンパン、ピアノ、東野圭吾、坂本龍一そしてドリカム。好きなものは何年も変わらないのが自慢です♪

コートいい感じ

2006-11-27 21:56:54 | Weblog
G4ちゃん、ご機嫌なおってよかったですね
きっと、新人が来そうだったから
すねてみて、自分の大切さをア・ピールしたかったんですね

おニューのコート、どんなかな~って気になっていたので
それもされて
ほほおって見ちゃいました。
いい感じですねー
インのWMMWのシャツかな?ともですねー!!!

明日はイイニワの日なので
仕事をさくさくと片付け
「明日は何があっても定時で帰りますから!」
って主任に宣言してきました~
早く明日にならないかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイニワ日 (さと)
2006-11-28 00:06:32
待ちに待った、イイニワの日になりましたね(*^-^)b

今日は1日中、DVD&CDリピートしまくりですねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する
おめでとぉ~っ! (ぷぅ~)
2006-11-28 18:20:17
イイニワの日、おめでとうございま~すっ
今ごろはもうご帰宅かしら???
私もにかじりついて
マサさんが主役(?)のDCT-TVスペシャルを
ばぁっちり見ちゃったわ
お楽しみあそばせ
返信する
ありがと~ (ミミ)
2006-11-28 19:53:32
わたしの、ブログに、
コメントありがとうございます。
わたしは、将来、美和ちゃんと、
一緒に、歌いたいたいです
返信する
カキコありがとー (あっこ)
2006-11-28 23:50:21
>さとちゃんへ
待ってました!!!
ずいぶん遠くに感じていたけれど、
ブログを見ながら過ごしていたら
あっという間だったね。
ご当地のトークがマジ面白かったんですけど~

>ぷぅ~さんへ
まささんもいいけれど、
動く美和ちゃんを見ると、
「やっぱ美和ちゃんも・・・」と
心揺らぐあっしは浮気もの。
いやー、感動が湧き上がってきますわ~~~
ほっほっほっほっほ~~~~~

>ミミちゃんへ
美和ちゃんといっしょに歌うの?
いいねぇ、その夢。
実は、あたしの夢はドリボックスにいれたんだけど、
「うちの幼稚園の子どもと一緒に
美和ちゃんを歌わせてやって下さい」です。
美和ちゃんと一緒に歌いたい子には、
あっしはみんなに歌わせてやりたいと
思っています
返信する

コメントを投稿