あっこのぶろぐ

あっしの好きなのは・・・シャンパン、ピアノ、東野圭吾、坂本龍一そしてドリカム。好きなものは何年も変わらないのが自慢です♪

書籍化一歩前進?

2007-04-22 15:08:34 | Weblog
ドリブログ、書籍化の可能性が出てきて、
万歳!!!なのです。

確かに、確かに、ブログがネット上であることの
よさってありますよね。
でも、
単なる日記として読んでも面白いので
是非是非、是非。

意見を言うだけはただなので
こうしたら面白いのでは?を
もしよかったらブロガーからアイディア募集しても
いい案がでるかもしれない・・・とも思っちゃいました。
あ、どつぼるかなぁ???

風邪を引いていたあっし
昨日21時間睡眠をとって
なんとか熱が下がりました・・・・

と、思ったら
アサヒから当選通知が届いているでは
あーりませんか。
わくわくしてあけてみたら、
グラスとビールの方でした。
しょぼ~~~~~ん
ドリのチケットは外れちゃったかなぁ~
今日は、自棄酒で
アルコール消毒するしかない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (さと)
2007-04-23 18:19:19
熱は、下がったみたいで良かったです

あっこさんもくじ運あるじゃないですか

2人して、くじ運使っちゃったですね~
カキコありがとー (あっこ)
2007-04-25 00:48:54
>さとちゃん
おわ、くじ運つかっただなんて、
不吉なこと言わないでよ(笑)

文句をいっていたグラスですが
うまく泡が立って、
ビールおいしく飲めました

コメントを投稿