MUSIC connect WORLD

毎日が音楽でありたい…そう願う女の子の徒然日記♪+゜・*

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はい。テスト。

2006-07-05 23:12:37 | ☆Diary☆

テスト1日目。

もぉこのことについては考えへンッ

考えたくないし拒否反応出てるから

なのでW杯について

とうとう、明日の午前4時。キックオフ

ドキドキして寝られへんかもッ

櫻チャンは寝ていてもポルトガルを応援してるかんねっ!!

今からドキドキするし

でも早く勉強して寝ないと明日があるからね

あ…、また話戻ってきた系じゃね?

なので、ここで終わりにします

コメント (17)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バスケ。

2006-07-04 17:29:51 | ☆Diary☆

今日は普通な1日でした

4時間目に体育の授業があったぁ

疲れたーッ

なんか、疲れたし、私等のチーム負とったから、マジイライラしてた

イライラをぶつけられた人ごめんね

今度は絶対買ってやるッ

バスケ上手くなりたいよォ~

バスケ上手な人ってかっこいいやんかぁ~憧れるし

球技大会はバスケやから超熱入るッ

男子は優勝する気満々やから

私等も頑張らないとねッ

んじゃバァイ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ポルトガル最高ーー!!!

2006-07-02 23:41:37 | ♯Like♯

 

勝ったーーー(☆≧▽≦)/

 

ポルトガルが勝ったーーー♪♪♪

メチャバリ嬉しいんですけどォォ

PKでたった1人ゴールを決めた者、ポルトガルを勝利へ導いたのは…


クリスティアーノ・ロナウド


すばらしいゴールでしたっっ

もぉ、バリ圧倒されたしっ

次の相手は、ジダン率いるフランス…。

強敵だが、今のポルトガルだったらいける。

その熱い情熱、ユニフォームの色のように熱く燃えろ!!

そして、勝て!!

ここまで来たら優勝しかないんだ!!

櫻はずっと応援してるよっっ!!!

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ポルトガル!!W杯!!

2006-07-02 01:23:04 | ♯Like♯

みなさん見てるぅぅ?!

ワールドカップW杯

今は、イングランド対ポルトガルですよ

櫻チァンは日本の次にポルトガルが大好きなんですよぉ

特にC.ロナウド選手ブラジルのロナウドさんではナイからねっ

めたカッコイイし

しかも、シュート力抜群

実力あるし、カッコイイし、メッチャオススメの選手やでっ

なんか、前の試合で足ケガしたから出れないとかっていう話も出てたけど、、

C.ロナウドは不滅だよ

ビデオ撮ってるから明日も見れるぜ

んじゃっ!続きみてるくよぉ~ん

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TPO!!

2006-06-30 23:40:21 | ☆Diary☆

今日は、まぁまぁ、ぼちぼちDayかなぁ笑

てかこのブログの閲覧数が激減してるのでありますッ

みんな見てってカキコしてってくれぇ


今日は、Mステの夏うたとかってヤツを見ましたよォ

1位は Def Techのキャッチ ア ウェイブ でしたァ~

Def Techはイイ曲ばっかやでッッ

櫻チァンの夏うたは~

ホワイトベリーの夏祭りかなぁ

あの曲はかわいくてほんま好き

夏うたランキングの中には、ラルクのLinkも入ってたッッ

嬉しいねぇ嬉しいねぇ

明日は期末の勉強メッチャしないとアカン

はぁ~ッ

んぢゃッばぁい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

へいへい!

2006-06-27 00:09:09 | ☆Diary☆

今日は色々ありましたッ

色々あったけど…最後はキレイな形で終わったと思う!

明日(正確に言うと今日)からまた、色んなこといっぱいしゃべろう

こんな私やけど、不器用な私やけど、

仲良くしてな

みなさんおやすみ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブルドック~♪ウワォ♪

2006-06-26 00:20:33 | ☆Diary☆

大変お久しぶりの更新ですハィ

最近雨でマジで体がダルイテンション下がるよォ。。

しかも、1週間毎日雨っぽいらしいですよっっ

皮肉なことに、沖縄だけが1週間晴れ。。。

沖縄は、もぅ梅雨明けなんですねぇ~イイナァ~


んところでッ!!

今日は、地元のダイヤモンドシティに行って参りましたよっ

張り切って行ってやりましたよっっ

目的は…、そぅ…、そぅなんですよ!!

城咲 仁くんを見るためなんですよ

ダイヤモンドシティに来ちゃったんですよッ

元No.1ホストが

感想は、一言

カッコイイ

ヤバイよッ細くて、髪サラサラで、お肌ツルツルで、背ぇ高くて!!

テレビで見るよりもカッコイイで

今日の仁くんは、ヌーシングルのブルドックを歌ってました

そして、お客さんに振り付け教えてました

私は、ちょうどステージの後ろから見てて…

んでね、ステージの後ろって見えにくいって思うでしょ

ところが、超近くて、バリ近くで見えたわけですよ

やっぱねー、芸能人はキレイキレイなんですよ

テレビで見るよりも、細いしね!!

歌の後は、握手会でした

運の良い200名の方が握手してました私は残念ながらできなかったのよ

みんな、キャーキャーみたいな!

泣きそうになってる子もおったし

すごいわぁー

人もすごかったしね!!

今日は1日楽しかったべー

でも疲れたわぁー。はしゃぎすぎた笑

寝よォっと

コメントよろしくね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アゲアゲ~♪

2006-06-17 23:27:35 | ☆Diary☆

今日は1日雨ッッ。。ダルかったぁ~。。

梅雨ってジメジメしてて憂鬱やわ夏の憂鬱やぁ

でも自然には恵の雨なんだよねぇ~我慢しなきゃね~。

今日、テレビで「アゲアゲ♂every騎士」のPVと嵐の「きっと大丈夫」のPV見た

メッチャのりのりやで笑 オズマめっちゃおもしろいっ

ナ~ナ~ナナナナナナナナナナ~ナ~ナナナ

踊りたいぃっ

きっと大丈夫は、イイ曲よぉ

しかも、松潤がセンターッ

キタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!

バリかっこいいし嵐の曲はクラスでいつも好評ですッ

幸せ・・・

言っとくけど、松潤はhydeさまの次にファン歴が長いンだかンね!!!

 

明日は、遊びに行くのでぇす

じゃあおやすみなさぁい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラルクぅぅぅ!!!

2006-06-13 23:55:59 | ☆Diary☆

今夜も更新しちゃうぞィェィィェィ

今日は、結構まぁ楽しい1日やったよ

てか今回の席替え最高

仲良しフレンドが周りにいっぱいいるから超楽すぃ~

次からずっとこんな感じがいいなぁ~

放課後はヤバイお遊びをしちゃったわいな

あれは、マジやばい笑 もう1回したいとは、思わないね


ところで私、最近悩みがありまして・・・。それは・・・。

なぜL'Arc-en-Cielはシングルを出さないのかということです

待ちくたびれました

事情があるのかもしれないけどっ活動もあんまりしてないし

テンション上がりません

早く帰って来て~!!

以上寝ます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

充実した1日♪

2006-06-12 23:12:38 | ☆Diary☆

はろぉ~

今日は、心も落ち着いてて、パワーも残ってるし、充実した1日でした

席替えしたし

でも、前回の席の前に行っただけ

しかし!みつ子ちゃんの隣&仲の良いお友達の近くだし窓側だし一番前だし

結構イイ席にあたっちゃいましたねぇィェィ

水泳もタイムが1分きらずに済んだのでよかったです

&懐かしき小学校の頃の友人に会ったしぃ最高!!

メッチャしゃべって楽しかったァまた会えるといいな

あ、てか、あいのりとワールドカップ見ないとッ

明日もプールあるし、今日は早く寝たいです

おやぷみ☆★

コメント
この記事をはてなブックマークに追加