MUSIC connect WORLD

毎日が音楽でありたい…そう願う女の子の徒然日記♪+゜・*

ポルトガル最高ーー!!!

2006-07-02 23:41:37 | ♯Like♯

 

勝ったーーー(☆≧▽≦)/

 

ポルトガルが勝ったーーー♪♪♪

メチャバリ嬉しいんですけどォォ

PKでたった1人ゴールを決めた者、ポルトガルを勝利へ導いたのは…


クリスティアーノ・ロナウド


すばらしいゴールでしたっっ

もぉ、バリ圧倒されたしっ

次の相手は、ジダン率いるフランス…。

強敵だが、今のポルトガルだったらいける。

その熱い情熱、ユニフォームの色のように熱く燃えろ!!

そして、勝て!!

ここまで来たら優勝しかないんだ!!

櫻はずっと応援してるよっっ!!!

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し!! (ショウ様)
2006-07-03 19:34:59
久しぶり!!



ワールドカップ盛り上がってるな!!

俺は1試合も見てないわ 笑



選手の名前聞いても誰やねんって感じやな 笑



まぁ、今日のラーセンもおもろかったし、明日からテストやし、まぁ、なんとかなるわ 笑
Unknown (櫻-sakura-)
2006-07-04 17:21:18
久しぶりにコメントありがとッ



ショウ、1試合も見てないん?!残念やねっ

次のW杯は見てね笑



ラーセンでは、おもろかったね久しぶりにしゃべったような気がする



私も明日からテストやで頑張ろうね