MUSIC connect WORLD

毎日が音楽でありたい…そう願う女の子の徒然日記♪+゜・*

バスケ。

2006-07-04 17:29:51 | ☆Diary☆

今日は普通な1日でした

4時間目に体育の授業があったぁ

疲れたーッ

なんか、疲れたし、私等のチーム負とったから、マジイライラしてた

イライラをぶつけられた人ごめんね

今度は絶対買ってやるッ

バスケ上手くなりたいよォ~

バスケ上手な人ってかっこいいやんかぁ~憧れるし

球技大会はバスケやから超熱入るッ

男子は優勝する気満々やから

私等も頑張らないとねッ

んじゃバァイ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゎ(。・ω・)ノ゛ (明希)
2006-07-05 02:35:09
体育疲れたなぁ(´Д`;)楽しいからそんなことゎどうでもいぃんだけどね(≧▽^)b笑

ウチももっとシュート入れたりしたいな☆☆どうやったらうまくなるんやろなぁ─((O∀o;))→!皆カッコよすぎる!!!(о≧∀≦)о

そういえば明日からテストや。。。マジだるい㊦㊦㊦テストなんかなかったらえぇのになぁιι

でも頑張ろうね♭♭
明希 (櫻-sakura-)
2006-07-05 13:18:38
コメントありがとぉッ

ほんまそれ楽しかったらOKやんなッ

でも、勉強は楽しめない…笑 明日数学やけど頑張ろう…

また来てね