魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

クスリが効いていたのか

2024-02-29 23:02:10 | ミーハー

ミュージカルを観に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんあの辺りだと思っていた劇場は

やはりあの辺り

ウルフェス(ウルサマ)の隣り

 

座席はふわふわって感じでは無かったけど

前後の席間がこれくらいあるのは

良い方だな

お隣と肘掛け争奪になったけど

綺麗系の若い女子だったので譲った

負けたのでは無い

 

物語終盤

担当だったら

過呼吸になっていたであろう場面があったなぁ

 

シェイクスピア絡みだから

単純に

中世ヨーロッパ的な衣装だけを

楽しみにしていたのだが

ミュージカルとしても面白かったし

主演のコも頑張っていたと思う

目がキラキラしていて

指の長いキレイな手をしていた

推せる(笑)

 

ミスターHって

シェイクスピアのソネットの

『W・H氏』からとってるのかな

 

昔のカーテンみたいな重たそうな布のベストや

衣装のブラウスの袖のドレープや

袖口のフリルとレースも好み

 

舞台は衣装を楽しみたい

 

100分の上演時間中

鼻水もクシャミもなくて助かった

 

 

楽しい時間でした

 

 

各方面に感謝です

(。-人-。)

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中の粉瘤 2/7 | トップ | クシャミ出るし »
最新の画像もっと見る

ミーハー」カテゴリの最新記事