魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

運命の出会いだったかもしれない

2017-01-02 23:39:39 | 日記
ねぇこのままふたりで

って歌詞が

猫のまま。。。

って聞こえてしまう(笑)





まぁソレはソレとして





夫様は

正月休み中に
10キロくらい太りそーな気がする

なんて言っております












まぁソレは見守るとして





娘と
おーくにたまじんじゃ

初詣に行ってきました











おみくじは
イマイチだったので
預けてきました

おみくじ窓口の
巫女ちゃんを
可愛い子を吟味して

やっぱ
あの左にいた子が可愛かったよって
戻って並んだら
違う子に代わってました

(ノД`)・゜・。


それよりも
お参りに並んでる時に斜め前にいた
チビッ子が
右手にゴモラ
左手にティガのソフビ人形を持っておりました

え!?
マジ!?

小声で娘に

ねーアレってティガだよね?
ダイナとかじゃ~無いよね?

って聞いてみたら
ちょこっと覗き込んで

ティガだねぇ
でもなんで怪獣はゴモラ?(笑)



26歳独身女子な娘が
淀みなく『ゴモラ』発言をしたのには
驚いたけど
まぁソレは職業上って事にしとく?(笑)


じーっと見てたら
チビッ子が視線を感じたのか振り向いたので
目が合った

目が合ったので声をかけてみた

ティガ?

こくり

ティガ好きなの?

こくり

ティガかっこいーよね~♪

こくこく

たくさんいるウルトラーヒーローの中から
ティガを選ぶなんて素晴らしい
なんて素敵なチビッ子なんだろ

鼻の下が鼻水乾いてカピカピだったけど(笑)

あー
なんで何も持ってないんだろ
お年玉あげたいわー
せめてアメちゃんでも持っていたら

こんなに将来有望なチビッ子なのにー

鼻の下は鼻水乾いてカピカピだったけどね


でも
今 考えてみたら
コレって
『こえかけじあん』に
なっちゃうんだろか。。。。。


世知辛いわぁ






















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおましておめでとーござ... | トップ | 冬休み終了かな »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事