魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

欲しかった品

2024-03-16 23:00:34 | 出店のお手伝い

いつの間にか卒業させられていた

『出店のお手伝い』

その店主が

 

生まれ年の鉄道時計が手に入ったぞ

 

って連絡くれたので

お手伝いでは無く

目的の品を受け取るだけの為に

催事に行ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東鉄って何?

 

知らね

 

 

東京鉄道管理局ってトコらしい

 

 

時間合わせで秒針が60位置に

ピタッと合うところが可愛い

流石鉄道時計

 

いつの間にか卒業させられていたけど

私の欲しがってた品を覚えていてくれたのは

とても嬉しい

 

会場に行くのにモノレール乗るの

怖かったけど

思ったより大丈夫だった

 

 

また時々

催事の時に遊びに行こう

 

 

 

店主様ありがとう

 

 

 

出店品の中に

可愛いジャンピングアワーの腕時計があって

試着したら

ジャストサイズ

これぞシンデレラフィット

 

これいくら?

 

いやだから

お前には売れないって

 

仕方がないので値札の裏に名前書いてきた

 

でも

手に取るお客さんチラホラいたから

誰かが買うんだろうな

 

 

 

そんなコトもあるから

やはり

たまには遊びに行こう

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル店とオンライン店 | トップ | 静電気 »
最新の画像もっと見る

出店のお手伝い」カテゴリの最新記事