魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

さとーのごはん

2017-01-18 23:02:55 | 日記


寒い
眠い
寒い
眠い


台所に行ったら
炊飯器がカラだった。。。

昨夜お米をとぐのを忘れてたんだ。。。

でも
せっかく起きたんだし
と言うか
試験中だし
お弁当くらいは作ってあげたい


『さとーのごはん』の出番




ちょっと電車に乗ってでかけたりして

夕方

夕飯の準備中に
おかずを作りつつ
ご飯を炊こうと思ったら
米の残量が凄く少ない。。。。

そーだ
そろそろお米屋さんに電話しなきゃって
思ってたんだ

明日のお弁当の分くらいは
有りそうだけど。。。

ブリ照りだしなぁ
パスタじゃ無理だよなぁ

もぉ外は暗くなってるし

コンビニ遠いし
(ノД`)・゜・。

さっき帰ってきたのに
また買い物に出るのイヤだし


『さとーのごはん』の出番


1日で何個
『さとーのごはん』のお世話になってんだ

><





また買っておかなきゃね




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレだったのかもしれないラ... | トップ | 心配事だらけ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事