見たり聞いたり感じたり

わたしが感じた事や見たことを書きたいです

デジブック 『南信州』

2010-04-14 21:03:26 | Weblog
デジブック 『南信州』


弟の運転で南信州の昼神温泉、秘湯の十谷上湯温泉のお湯につかってのんびりしてきました。信州路は桜が満開でした。道中はどこも花いっぱいで綺麗でした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね (michi)
2010-04-15 13:56:25
素敵な桜並木を見ながらの旅行最高ですね。
今年は桜が長く見れてとても嬉しいですね。

素敵なお花見旅行 (FU)
2010-04-15 19:43:49
旅行に出かける機会が沢山あってうらやましいです。
信州路はまだ寒かったでしょう。
綺麗な景色を見せていただいてありがとう。
どこにも出かけられない私はとてもうれしいです
素晴らしい。 (m.o)
2010-04-17 09:42:09
信州は私も大好きなところです。
素敵な写真に見とれて、自分も行った気になりました。
桜は、綺麗ですね。北海道まで、桜の追っかけ
をしたいぐらいです。素敵な映像月の旅行記
ありがとうございました。

コメントを投稿