コミュ障が0歳児との日常を綴るかもしれない主婦ブログ

(旧タイトル;場面緘黙症と向き合うニート)このブログ、いつまで続けられるのか分かりません。。

夢でも見ているみたい・・・

2016-11-02 | オタク
オタクをやっているヒキコモリがちな主婦ですが、
ここんとこ、 びっくりすることだらけだーー!

ひいいいいーーー。


自分の絵に自信が持てない自分。
ひょんなことから、 そのジャンルが好きな方々に自分の作品を見てもらえて、
この1週間? ぼーーーーーとしていました・・・。

夢でも見ているんじゃないか? これは私なのか・・・?

・・・
分かりやすくいうと・・・
ブックマークされた数がいっきに倍になりました・・・
いやもう それ以上・・・。  やった・・・二桁余裕・・・(おいw)


そして、ツイッターでもぼそぼそやっていたんですが、
嬉しいことに、 同じジャンル好きの方からフォローいただいたり・・・!
(自分からフォローすることがほぼだったんで・・・ すごく嬉しい・・・)

いままで 憧れていたことをが・・・。

こんなんかいたら特定されませんよね。


かなりのヒキコモリサイトやってましたからねー。。
一部の相互様とはお付き合いあったものの、数年こもってた、山にこもってたんだぜ。。。
びっくりとしか言いようがない・・・。

自分の作ったものに うさぎさんが反応するのすごい嬉しいなあ;;
ここんとこずっとそれみたいな。。

なんか、自分はだめだって思い込むのはよくないなって思いました。。
・・・

子供のことも・・・。
先日、子供を連れて児童館へ行った際、参加されていたお母さん方、
色んな方々とお話もできたり・・・。
そして、人の集まる輪の中で、 こんなに楽しいって思えたの いつ以来なんだろう・・・?

ちょっとびっくりですね。  急に運気があがったよ!

いま、外にでていくのが楽しみでしょうがなくて・・・ 自分でも変な感じだけど。
次はベビーカーで1駅先の反対側の施設にいってみよう~とか ぷち目標ができました!

・・
そして、リアルの友人とは 遊びにおいでよーと軽く促したものの
会う約束にこぎつけず・・・w  やっぱ独身と既婚とでは・・・重いかな・・・。
今年は一度もリアルの友人とは会えないままになりそう・・・。
でも いいんです!  他で満足できてますから!  あとは年賀状送る!それでいい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。