コミュ障が0歳児との日常を綴るかもしれない主婦ブログ

(旧タイトル;場面緘黙症と向き合うニート)このブログ、いつまで続けられるのか分かりません。。

初リサイクルショップ ベビー編w

2016-10-19 | Weblog




近くにベビー・子供向けのリサイクルショップができたらしく、
行ってきました。ほくほくと。

ちょろっとみて買ったのがこの3点。

洋服は今着るのによさそうな、もこもこっとした(でも綿100%)生地で
日本製、しかも新品タグ付きとやつで500円でした~!

絵本はとびだす絵本で、大人が見ても楽しめる、癒される、
ずっと手元に置いておきたくなるような一品! 400円でした~。

そして、緑のりんごモチーフのがらがらおもちゃは
ここのリサイクルショップのオリジナル商品(新品)で250円でした!

へへへ。リサイクルショップ大好き~。宝探しじゃ~。
妊娠中も散歩がてら、1時間~1時間半とかかけて、
あちこちあるいて、リサイクルショップ巡り(主に自分用)してました。
独身時代から利用してたけど、ついに子供にも・・・。

でも、子供の服は洗ってあって、シミがなくてもかつてシミがあったかも?
なんてことがあるかもわからないので、未使用品を着せてあげたいところ・・・。

うん。 汚い話、洗濯すると 大のシミやら、きれいに取れるんですよ・・・w

なので、ベストとかアウターとかそういうのでなら、中古もいいかなあ。
なんて探してたんだけど、なかなかなくて、 そのなかでの戦利品。

あとは食器セットとか、おもちゃとか お風呂用の椅子とかも気になったな~。
ちょくちょくのぞいてみよう~。

・・・

最近になって、子供をつれて、児童館、図書館とかも行ってみたり。
先日は、図書館のちょっとした催しに参加できて、
ほかの赤ちゃん観察してみたりとか。
私は気分転換、子供にはちょっとした刺激になってればなーなんて
これから、風邪はやるまえに ちょこちょこお出かけ練習中ですわ。

だがしかし、他のお母さん方と一緒になっても 自分から話すことは
なかなかできませんよ~。へへへ。
人見知りママの会みたいのないかなー。なんて。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝・・・ | トップ | 夢でも見ているみたい・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む