Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

コスメティックアキュパンクチャー

2006年10月23日 10時17分27秒 | 鍼灸
 「美容鍼灸」をカナダではこう呼びます!!
明日カナダで有名な治療家にあってきます!!!

 私も、最近はよく治療していますが、まだまだ発展途上
なので、患者さんにも、今、模索中であることを伝えての治療。。

 しわ・たるみにはある程度の効果は期待できています
が。。。。難しいのが、目の下のくま(くすみ)

 私も、目の下はクマになりやすいので、自分で治療!
だけど、とても柔らかい場所なので、下手すると内出血なんてことも
 四白というツボで、シミにもよく効きます

 毎日夜になると、自分の顔を練習台に
すごくよく眠れるのは間違いなしです(笑)

 私は、韓国鍼(手指用の小さい針)と、それ専用のチューブで
治療!!誰も、使ってないその治療法なので、有名になれば
私の名前つかないかしら(笑)

 


最新の画像もっと見る