たかたん育児日記 櫻様な日々 

初めての育児、家事、仕事・・・。アッという間の毎日。
いったい今日は何が出来たか?どんな素敵な事があったのか?

1歳イベント???

2006-03-23 | いくじ
平日という事もあり、立派なお祝いは出来ませんでしたが、
3/23には櫻の思い出作り?をちょっとだけ行いました~。

まず、朝一番に、櫻を生んだ産院に「ありがとうメール」を打ちました。
通常通りに会社へ行き→帰宅。
さあ、ここから櫻が眠る9時頃までが勝負!勝負!!

まずはプレゼントだね!これでご機嫌とりでございます。


↑韓国のともおばちゃんコチラから届きました。


パパ&ママからはブーブー


将来を占ってみたところ、マウスを選択!将来は作家だなこりゃ!
両親の希望としては、端っこの顕微鏡を選んで欲しかったのだぁ。



一生食うのに困らぬように・・と願いを込めて背負わせてみたコレ↓

ゴメン!!1升餅 用意できなかったので、1升でご勘弁 櫻


足型も取りました。青が産まれたての頃 ピンクが今回
足が大きくなりすぎてて、粘土に入りきらなかったです!!
一緒に録音した「1歳の笑い声」とともにアルバム参照! に入れておきますね・・・。


はじめてのケーキにちょっと 驚き!
それでも甘いクリームにはまりました!

美味しく頂き、帰宅から3時間の間になんとかイベント(?)無事終了致しました。

櫻の思い出作り・・というか、ママの思い出作りだったかな・・今回は。

次からは「今日は俺の特別な日なんだじぇ~~みんな!」って言えるくらいに
成長しているのかな??

その日まで、またマイペースで楽しく暮らして行こうね!櫻!!
ママもパパも頑張るよう~~~!!










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと^^ (みゆ)
2006-03-24 21:50:20
櫻タン、お誕生日おめでとうでした^^

素敵なお誕生日が迎えられたようですね^^

みんなにお祝いされて、ママに記録も残してもらえて

櫻タン幸せ者~^^

ママも、いっぱい頑張ったね^^

こういう記録や日記って大人になってから

すごい記念になるよ・・

うちも、ちゃんと残しておけば良かったな・・と頭がさがります。

パパも協力的だし、これからも櫻タンと楽しくね^^

また、顔見に伺わせてもらいま~す^^



パパ、櫻タンに、よろしく~^^
返信する
みゆさんへ (たかたん)
2006-03-24 22:01:54
ありがとう~~!!

本当に周りの人の応援で

頑張ってこれたです! 

みゆ先輩ママさんの言葉も為になりますよ~

これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

返信する
おめでとうさん。 (ともおばちゃん)
2006-03-25 00:08:03
おうさんおめでとう!!

おばちゃんのプレゼントが無事に着いてなによりです。



それにしても、人間の成長とは恐ろしいものだと

つくづく驚き、感心させられました・・・



そして、よ~そこまで記録してるよなぁと

マメなママさんに脱帽です。

私なら 「生まれた」「立った」「1歳になった」

で終わってしまうような・・・



これからも観察日記(いや、育児日記)

楽しみにしてます。
返信する
おめでとう! (まことおじさん)
2006-03-25 11:20:02
おうさんおめでとう!



おうさん本人さしおいてのパパ、ママの大ハッスルぶりには

いつもいつもハッピーな気分にさせてくれますな。



おうさんこれからもパパとママをよろしくね☆
返信する
妹よ!弟よ! (たかたん)
2006-03-25 14:54:02
ありがとうっ!!

二人に半分あきられつつも

このペースでがんばっていくぜ~~!

君たちもコチラに戻って来たときには、

イベントに参加してもらうから、

覚悟しておくように! 今日も櫻は朝から

パパに引っ張りまわされて疲れて

ただ今お昼ね中よ♪もちろん抱っこよ♪

抱っこしながらコメント記入中!!!
返信する
Unknown (みゆ)
2006-03-25 21:16:04
ママんちの、ご兄弟、いつも仲良しだね^^

いつも、微笑ましく思ってます。

櫻タンも、みんなに見守られ、

大事に、いじくりまわされて

丈夫に育っていくでしょう^^



会社のみなさんにも、よろしくです~^^
返信する
みゆさんへ (たかたん)
2006-03-25 21:40:19
仲良しですよね~~ウフ!

家族で運営中のブログですっ グフ!

家族から巣立ちできないワタチ・・バブバブ

なんてね!

返信する