わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

リッキーもう少し我慢して~!

2017-03-03 | トイプー

おはようございます!

3月3日(金)のはじまりです。 

朝からPCが調子悪く、手直ししていると今までかかってしまいました。

am 11:00でした!

 

 

昨日、クーたんがはじめての女の子になって絶不調の日を迎えました!

朝からずっと寝てばかり、リッキーのイライラはつのるばかり!

 

 

クーたん、遊ぼ~~って

 

 

 

 

クーたん大丈夫~もう少しだからね~!

 

 

 

パパさん!つまんないよ~!

 

 

そんな顔されてもな~!

 パパさんにはどうにもならんわ ごめんな!

男には女の子の気持ちはわからんわ~! (なんて!) テへッ!

 

 

パパさん! クーまたピアばあちゃんにくっついてるよ~!

遊んでくんないね~!

 

 

 

リッキー!もう少しの辛抱だ!

(,,゚Д゚) ガンガレ!~

 

※いつもはあまり吠えることのないリッキーがきのうはずっと

吠えていました。

疲れてパパさんの膝の上で寝てしまいました

 

リッキー大好きだよ!

 

さて、ピアばあちゃんはというと

パパさんたちの部屋の戸を勝手に開けて本気寝に入りました。

習慣なんだよね~!爆睡はパパさんの布団って!

 

おやすみ!

 

今日の夜は、ぱぱさんは仕事です。帰ってきたら遊ぼうね。

お留守番たのみますね!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿