S A K U R A (ジュニアバレーボールクラブ)

☆ジュニア募集中!  ☆ジュニアバレーボールクラブのブログ(落書き帳)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です! (みのり 母より)
2015-09-30 23:20:17
山東さんと中本コーチが、今まで子供たちや私たち親の為にかけて下さった時間と愛情と情熱は忘れません。そして、その陰でご家族の皆さんには負担をお掛けしたと思います。心より感謝致します。
Unknown (じぃじぃ)
2015-09-30 23:40:45
ありがとう( ^^)こちらこそパワー頂き感謝! いい子達に恵まれた。(^-^)
Unknown (ほたる)
2015-10-01 00:58:07
ほーのきもちはアルバムに詰めてますU+270C
もう一回言っときたいのは大好きとありがとうU+2661
ほんまはほーがいままで山東さんにおしえてもらったことを山東さんの助手としていろんなこに教えたかった(T_T)でもそのうち指導の免許とりたいな~~っておもってます\(^o^)/

とりあえずいまは勉強やけど(笑)
また連絡もします!
画像送りますね!( ̄q ̄)zzz
お疲れ様でした! (このか)
2015-10-01 10:41:39
久々に山東さんや
みんなの元気な顔見れて嬉しかったです!
私は途中から下市少女バレーに入らせてもらい
不安ばかりでしたが
周りの人達の暖かさに恵まれて
いい環境でバレーをさせてもらったと思います!
その環境を作っていたのは
山東さんと中本コーチだと思います!!
下市の人達、山東さんに
出会えた事に感謝!!
いい思い出をありがとうございました!
また集まれる機会を楽しみにしてます!
だいすきですU+2764U+FE0E
Unknown (じぃじぃ)
2015-10-01 12:53:53
昨夜は 色んなこと想い出し 寝れなかったよ
和、 輪 、笑 (*^◯^*) (衿何母)
2015-10-01 16:30:16
昨夜は久しぶりの懐かしい顔触れに出会え 嬉しいやら 色々思い出すやらで
私もなかなか眠れませんでした。U+1F609

割と急な連絡だったはずなのに
皆んな万障繰り合わせて
駆け付けたのは
タイトルの 《和 輪 笑》名付けて
3Wがこのチームには感じられるから
だったんだなぁと思えました。

子供達の成長振りには
全く驚かされました と
共に 嬉しかったです。

これからも
就職 結婚等
めでたい報告聞けるの
楽しみにしてます。

子供達は看護師さんや介護士さん志望者が多いみたいだったから
多分老後お世話になると思うから
あー安心と思えました(*^◯^*)
皆んなヨロシクね~

山東監督
中本コーチ

本当にありがとうございましたU+1F600
また会う日を楽しみに (エースアタッカー)
2015-10-01 21:08:40
山東さん、長い間お疲れさまでした。いつも肝心な時に仕事の都合がつかず、山東さんに任せっぱなしになり、本当に申し訳ありませんでした。しかし、サクラでたくさんの子供達に出会い、山東と一緒に試行錯誤しながら本日まで楽しくバレーボールをさせていただきました。本当にありがとうございました。今回、サクラの危機に直面し、本来なら私が山東の代わりを務めることができればよかったのですが、仕事の特異性ゆえ【肝心な時に仕事のため、参加できなければ、迷惑をかけてしまう。】との思いから決断することができませんでした。今後、よき協力者やよい方法があればサクラを復活させたいと思っております。その時には、ぜひ名誉監督として遊びにきてください。その日が来るのを楽しみにしてます。

サクラの保護者の皆様、わがままなコーチの無理難題にも、嫌な顔もせず付き合ってくれた事、本当に感謝しております。子供はもちろん、保護者の皆様と楽しく過ごさせていただいたことも、よい思い出です。お孫さんができたら必ずサクラに入部させてください。その日が来るのを楽しみにしてます。

サクラ卒業生、怖いコーチの事を慕ってくれてありがとう。私はまだまだ現役です。卒業生でバレーボールチームを作るのであれば、ぜひ参加させてください。(コーチではなく現役選手として)自分達に子供ができたら必ずサクラに入部させてください。その時は、鬼コーチとして私を支えてください。その日が来るのを楽しみにしてます。

最後に、皆様から頂いた心温まるプレゼントありがとうございました。卒業した時に頂いたプレゼントと一緒に大切にします。それでは、皆様、また会う日まで!お元気で!
Unknown (真優)
2015-10-01 22:14:08
卒業してからあまり行けてなかったので久しぶりに行けて楽しかったですU+1F601
小2からSAKURAに入って、色々と不安でしたが山東さんと中本コーチのもとでばれーするのめっちゃ楽しかったし、2人のもとでばれーできてほんまよかったですU+203C
いっぱい迷惑とかかけてすみませんでしたU+1F4A6
また、集まれるの楽しみにしてますU+263A
だいすきですU+2728

コメントを投稿