桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

CXL 音

2010-09-14 | 悠きゃん

タイトルでピンときた方は仲間ですね(笑)

はい、コレ悠きゃんの毎週のコラムの今回のお題。
週末更新。
本当は金曜日なはずだけど、よく遅れる(笑)
コラムは毎週頑張ってひねり出してるのが伝わる(苦笑)
時より、そ、それはなくないか?ってくらい無理矢理な回もあるが、ご愛嬌。

今回は悠きゃんが毎年楽しみにしているコンサートと仕事がカブって行けないという、せちない話でした。
ツイッターでもずいぶん楽しみにしてたのに・・・・
残念やねぇ。
悠きゃんがどれほどゲーム音楽を愛しているかが、ひしひし伝わってきました。
本当、ゲーム好きだなぁ。この人。

「Eorzea Prelive」(FF14イベ)の司会に決まったし、それで我慢してね・・・て無理だよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。