桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

柔道世界選手権

2010-09-13 | 徒然と

やっと、見る時間が出来たので見ました。

全部をちゃんと見れたのは、今日の無差別級だけでしたが、日本人選手の活躍に拍手です。
男女ともに”金”です!
女子は、なんと2階級制覇!!という快挙。
男子は20歳(だっけ)の彗星が登場。
心が弱いと言われ続けていたということですが、延長になってからの彼は頑張ったよ。
体力的にかなりきつそうなのに攻めましたね!

本当、おめでとうゴザイマス!!

他の階級も日本人の金ラッシュでしたね。
最近はポインで勝ちを狙う外人勢が優勢になっていると聞いていたのですが、1本で勝っていく日本勢にやはり、これぞ、柔道!!ってすかっとしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。