田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

おー疲れ❗

2017-10-13 22:35:20 | 日記


ウーン今日は寒々来てるでち➰🐶お母しゃんが可愛い❤僕が寒々にならないように、ぬくぬく復活~🎵🐶

オッサンは今日はお休みなので~趣味のキノコ栽培場所に覗きにいったら~

( ̄▽ ̄;)アハハー日曜日にちびちび椎茸が、この前の夏復活によりー



座蒲団椎茸に( ̄▽ ̄;)直径15センチはあるのよ~(笑)なので、お母しゃんは



デッカイ肉詰めにしてやった~🎵ポン酢で頂きましたよー😍美味しかったです❗しかし息子殿からは

ハンバーグでよかったのにー(笑)

🐶やはり肉でち➰🐶

そうそう~( ̄▽ ̄;)お母しゃんは今日お仕事大ハプニングであカーン❗久しぶりにとんでもない事になったのよね~( ̄▽ ̄;)

✋地元特産品の製造なのですが~( ̄▽ ̄;)お昼からの工程で初っ発から❗ひぇー(>_<)‼親方に止めましょう!と思わず提案( ̄▽ ̄;)

でそこからは怒涛の作業~( ̄▽ ̄;)アハハ~(笑)記憶がないっす!忙しすぎて~( ̄▽ ̄;)

全員出動のフル回転で何とか終わって~( ̄▽ ̄;)あー皆さんバテバテ💀

😆でも🍵😌✨受けに美味しいどら焼き頂きましたよー😍皆でほっとしましたー餡の力は偉大だったー

( ̄▽ ̄;)それにしても疲れた午後作業でした~😒それもこれも!

💢気温が急降下がいけません❗若君もいきなり寒々で困ったわよねー

🐶僕はぬくぬく毛布とこたつ布団復活でぬくぬく❤過ごせたからいいでちよ➰🐶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿