What do you like to do?

前向きに生きる。
一生懸命生きる。
今日を大切に生きる。
そうすれば、明日はきっと輝くはず。

携帯電話

2006年07月02日 | Weblog
今vodafoneの携帯を使っている。

東海デジタルフォンの時代から使っていたのだけど、名前が随分変わったものだなあ。

東海デジタルフォン
    ↓
J-PHONE
    ↓
vodafone

そして、とうとうSOFTBANKに変わる。ちょっとついていけない。

もう、auにしようかな。auも名前変わったんだっけ?

ウォークマンケイタイがいいなと思っている。かっこいいんだ。

そしたら、主人に音楽を聴いているところをみたことがないと言われた。

あったら聴くって。・・・多分。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ(^^) (peko)
2006-07-02 22:59:09
たまちゃんが、ご主人に言われたこと。

私がピッコロさんに言った台詞と同じだぁ!笑っちゃったよ



いつも忘れちゃうこと。

ブックマークさせてもらってもいいかな?

お仕事のこともあるし、ダメだったら言ってね。

よろしくお願いします

(今日は、忘れず言えたぞ!)
返信する
ついていけない.. (tiva2jp)
2006-07-02 23:02:40
こんばんは☆彡

今だにドコモのmovaを使っています。(笑)

携帯の時代の変化についていけません。

vodafone→SOFTBANKに変わるんですよね~。

流れが速い..

au、デザイン良いですよね

ウォークマンケイタイ、カッコいいです

私も換えたくなってきました~
返信する
はい、よろこんで! (たま)
2006-07-02 23:39:33
わたしのさもないブログでよろしければどうぞ!



pekoさんのブログもよかったらブックマークさせてください。
返信する
結構・・・ (たま)
2006-07-02 23:44:19
新しもの好きです。



けれど、炊飯器はちょっと壊れているけどまだまだ使っています。



携帯ぐらいしか新しくできないのかもしれません。
返信する
早速! (peko)
2006-07-03 11:41:04
では、早速ブックマークさせてもらいまーす

私のも、よかったらどーぞ、どーぞ
返信する

post a comment