What do you like to do?

前向きに生きる。
一生懸命生きる。
今日を大切に生きる。
そうすれば、明日はきっと輝くはず。

プロと演奏

2008年02月10日 | Weblog
9日(土)は、オーボエを演奏した。

しかも、夏川りみのバックバンドをしている人と一緒に。
まあ、その人はメインではないんだけど、歌手も一部の人の中ではそこそこ有名どころです。

リハの時が、めちゃくちゃ緊張した。いつもは軽くスルーしているところがメタメタだった。しかも、ご丁寧にマイクで拾ってくれる。
さすがプロの人は、緊張をほぐそうと笑わせてくれるけど、「だいじょうぶ、本番はお客さんがいっぱい入っているから。」とさらにプレッシャーをかけてくる。

本番になって、メインの歌手も歌詞を忘れているのを見て、じゃあ私が間違えても仕方ないか、と思った。

そして、いよいよ私の出番。緊張感MAXはリハだけだったらしい。本番は割と余裕でこなせた。

このコンサートは1部と2部に分かれているのだけれども、1部はちゃっかり客席で鑑賞してしまった。

演奏の内容は精一杯だからよく分からないけど、まあ足はひっぱらなかったと思う。
楽しかったな。

最新の画像もっと見る

post a comment