トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

アロマオイルとわんこ

2021-11-21 21:19:00 | youtube

こんばんは♪

先日、ブラッドオレンジのアロマオイルを使おうとしていて

ちび組のぷーとつーに嗅がせたら。。

こんなになりました!



【チワワ】アロマの香りをかがせたら#shorts #アロマ #チワワ #chihuahua

アロマ嗅がせたら嫌がると思ったらトコトコ着いてくるチワワ椿😆ブラッドオレンジだからかな〜❔#shorts #アロマ#アロマオイル#無印良品...

YouTube



最新の画像もっと見る

コメントを投稿