トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

スヌーピーみたいな顔♪トイプードルプーナ♪

2017-04-18 21:51:03 | 病院・薬・サプリ・フード



春から夏は、

アレルギー全開のプーナさん!








毛が無いから



顔の輪郭が目立って


ひょうたんみたい








それに手足が痒いのか


舐めるので



手足の毛もちょろんちょろ~ん



なので今日、病院の薬浴に行って来ました。








シャンプーの後は、乾燥するから


先日貰った ダーム・ワンを塗ると



効果的らしいです。






今日も寄ってくださって

ありがとうございました!




プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村





「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿