トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

3チワワの家に、トイプードルのパピーがやって来た!はじめてのトイプー「プーナ」の育児に戸惑いながら挑戦していきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モシャコさんのボール遊び♪トイプードルプーナ♪

2017-04-04 21:55:16 | トイプー「プーナ」の日記



春になって、アレルギーも満開のプーナさん。。








病院の薬浴いってるから


乾かすだけで


カットなしが続きました








なので



かなりもしゃもしゃになって


おめめがどこにあるかわからないくらい











それでも、元気にボール遊びしてますよーーー


そろそろカットに行かなくてはね









今日も寄ってくださって

ありがとうございました!




プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村





「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりじめ~💦トイプードルプ... | トップ | アキレス職人?トイプードル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプー「プーナ」の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL