トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

モシャコさんのボール遊び♪トイプードルプーナ♪

2017-04-04 21:55:16 | トイプー「プーナ」の日記



春になって、アレルギーも満開のプーナさん。。








病院の薬浴いってるから


乾かすだけで


カットなしが続きました








なので



かなりもしゃもしゃになって


おめめがどこにあるかわからないくらい











それでも、元気にボール遊びしてますよーーー


そろそろカットに行かなくてはね









今日も寄ってくださって

ありがとうございました!




プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村





「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿