♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

散歩先の菜の花

2024年01月06日 | みんなの花図鑑




昨日、いつもの散歩道を少し
遠くまで歩いて行きました。

ずーっと田んぼの広がった中
の細い道ですが、説明するよ
り写真を写しておけば良かっ
た・・・と😥

夕方3時過ぎ、誰もいないそ
の道をひとりトコトコと歩い
ていると、田んぼの中に菜の
花畑がありました。

車で遠くまで行かなくても、
こんな所にあったのね~










           



あと、フユシラズも少し咲い
ていたのをついでにパチリ。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房咲き水仙(ペーパーホワイト) | トップ | 私の部屋の前の鹿さんの部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事