さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

こっちこっち

2024-04-17 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







あ、ママそっちじゃなくて







こっち








こっちこっち。また間違えちゃいまちたか?








全くママはいつまで経ってもおバカでちゅね。







定期的に上から発言の蘭丸くんでした(−_−;)








ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そだねー | トップ | リスさん。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-04-17 00:07:34
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

あらら、らんらんメインなのにロアくん登場????
主役の座やいかに?らんらんがんばれー👍

桜が終わってハナミズキの季節到来、街路樹は芽吹いてます。
何故かわからないけどこの木めっちゃ多いと思ってます😱
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-04-17 01:14:40
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。帽子をかぶる蘭丸くんが可愛い🩷、そして似合ってます!!😀
ロア君も登場ですね。ロア君はランランについて歩いているのでしようか。ロア君は凄い早足で歩いているのかな。散歩をしている小型犬でたまに足が漫画の扇風機のようにグルグルに見える子がいますが。😅

昨日も暖かかった我タウン。日中は汗だく💦になってしまい、調子がおかしくなりました。冬着がまずかったです。😅
Unknown (マックママ)
2024-04-17 02:14:01
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん1枚目の帽子の写真蘭ちゃんにとっても似合って可愛いと思います(*≧∀≦*)ロア君は今日も一緒のお散歩だったのかな?それでも主役は蘭ちゃんなんだから忘れちゃいけないよね😆大きな蘭丸君に合わせて歩くとロア君の運動量は半端無いでしょうね☺️

ルー母さん子供のお漏らしは暖かい目で見て貰えるけど大人のましてや年をとった人間だと悲惨ですよね😫親として子供にはこまめにトイレを促して非常事態にならないよう気をつけて欲しいと思います🥺今日は風が強くていよいよ馬糞風が始まったかと言う感じでした💦
Unknown (ルー母)
2024-04-17 08:14:56
帽子かぶった蘭ちゃんも又可愛いです。 って、なにをしてもどんな悪戯をしても可愛いから楽しいですよね😃💕

最近、野犬の仔犬の里親を募集してるのを目にします。
ルナ、リクママさん、尊敬と感謝です。 70代になると、様々な制約があるし、40代息子も仕事なので、迎えるワンちゃんの介護を考えると何かと悩んでいます。でも、ゴルとの暮らしは諦められずにいます。
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-17 13:18:43
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
らんらんメインですがたまに撮っちゃいました☺️

小型犬のお洋服はたくさんかわいいのがあって羨ましいです👔

ママさんタウンはハナミズキが多いのですね🌸
こちらツツジがたくさんです🌺
なのであのベタベタの葉っぱがらんらんによく付いてます🥲
もうそんな季節なんですね🌸
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-17 13:21:34
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらん帽子かぶってみました👒
されるがままです😆

ロアはらんらんに追いつこうと頑張って歩いてるのですごい早足、時にはダッシュしてます💨

本当、足の回転早いですよ笑笑

本当に暑いですね🥵
まだまだ早いですよね。
もっと涼しくていいのですが。。。

冬服だと流石に暑かったですよね🥵
毎日毎日何を着ればいいのか悩みます😖
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-17 13:24:45
マックママさんこんにちは😃
ありがとうございます!
らんらん帽子被されちゃいました😆

そうなんです、ロアの運動量すごいと思います。
来た当時は食が細かったのですがこちらに来て運動量が著しく増えたせいかすっごい食べてます🐽

大人のお漏らしはちょっと対応できないですね。
本人も絶対嫌ですよね。

明日ぐらいから黄砂が飛んでくるような事テレビで言ってました📺

あのお国は黄砂対策とかしてないんですかね?いや、してないですよね😖
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-17 13:27:59
ルー母さんこんにちは😃
そなんですよね、ワンコはかわいいで出来てますからね🐶
何をしてもかわいい。。。ですよね😓

里親募集たくさんいるんでしょうね。
私はまだ里親さんになった事ないですがいつかなりたいです。

ゴルとの暮らし知ってしまったらやめるの難しいですよね。
あの幸せな日々の経験はやめられない、やめたくないですよね。

ゴルのブリーダーさんの知り合いがいるので何か出来ることがあったら言ってくださいね☺️
Unknown (エコママ)
2024-04-17 14:50:24
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
帽子を被った蘭ちゃん 可愛い!♥️♥️
とっても似合う😁

ロアくんは蘭ちゃんとの散歩は回転数で勝負(笑)ですね😁
蘭ちゃんとロアくんはフードやオヤツは同じなんですか?
ゴル用とチワワ用ですか?

また黄砂のようですね😞

今日は久々にホームセンターへ行ってきました、
ムーンライトハニーと言う名前のクリームイエローのバラの苗を買っちゃいました、
もう、買わないと決めたのですが・・・
手が出てしまいました😂
いつものように頭の中は満開のバラです(笑)

ホームセンターに行ったのは肥料を買うためです、
私はたくさん食べるのに、花や野菜に肥料をあげないと育ちませんから🤔
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-17 16:10:33
エコママさんこんにちは😃
ありがとうございます!
らんらんかぶっちゃってます👒

ロアはすごい足の回転数です😆
あと、ブルブルもめっちゃはやい!
らんらんが遅いのもありそうですが😂

フードは違うのを食べてます。
ただロアはらんらんのご飯が気になるようでたまにあげてます🍚

ママさんの大好きなバラをゲットですね🌹
セーラームーンのようなお名前ですね🌙

お花に囲まれてママさん幸せですね!
アリスちゃんもバラがたくさんで喜んでますね🌹
バラと言えばアリスちゃんなイメージです🐶

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事