さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

そだねー

2024-04-16 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







いく?







らんらん久しぶりの2人でのお散歩だね。




そだねー








ってかそんなこといいから早くお買い物してきて








相変わらずママには厳しい蘭丸くんでした( i _ i )





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主役 | トップ | こっちこっち »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-04-16 00:10:13
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらん、ママさんと2人でお出かけなんやね。
独り占めしてる感、嬉しいよね。
小形犬を踏んじゃいそう、めっちゃわかります。だって小さすぎる😱大型犬ユーザーあるあるです🤣

涼しい季節はいつでもどこに行くにも同伴のルナリクですがそろそろそれも厳しい😥とりあえず窓を開けてちょっと待っててね。車に乗るのが好きなのでもう少し暖かくなるのを待って欲しいな😊
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-04-16 00:50:16
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くん、久々のママさんらんらんお散歩だったのですね。😊ママさんと水入らずで良かったね!
ところでロア君は余り吠えませんか?小型犬はよく吠えるイメージがあるので。

昨日は我タウンも25℃超えで暑かった〜。何でも急なのは苦手ですね。週末には寒さが戻るようですしね。🤨
Unknown (マックママ)
2024-04-16 02:26:01
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんママと久しぶりに2人で散歩嬉しいね(*´꒳`*)ずっと2人での散歩だったからロア君はお邪魔虫さんかな😆

パジデュパパさんの仰る通り今日はいきなりの夏日暑くて参りました😩ネットニュースで見たのですがトイレを待っている時に子供が漏れるから先に入りたいと中年の女性にお願いしたら「私が漏らしたら誰が履いてくれるの?排便に大人も子供も無いわ」と答えたそうです。それを聞いて私なら譲るだろうなと思ったけど皆さんの意見では並んでいる人にもっと漏れそうな人がいるかもとか…並んでいる人全員に了承を得るべきとか…成る程と思いました🤔歳をとると膀胱が緩くなりますからね💦ママさんはどう思いますか😅
Unknown (エコママ)
2024-04-16 13:07:07
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん ママさんと二人(?)のお散歩のほうが楽しい?
ロアくんに気を使わなくていいかな?

マックママさん 〈トイレの待ち時間〉
どちらの言い分もわかりますね、
でも、私だったら 何となく譲ってしまうでしょう😃

これから観光地はあるあるですね😞

今日は年に一度の検診を受けてきました、
一週間前からちょっと食事に気を付けて(笑)
さて 結果は??
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-16 13:13:05
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
久しぶりのらんらんとのお散歩です。
なんからんらんいい子になった気がします。
ロアがいた時はあまりわがまま言えなかったからかな?

ですよね!小型犬まぢ小さくて危険です⚠️

なかなか暑い日になってきましたね。ワンコには辛い時期だからまだまだ来ないで欲しいなぁ。

そうですね、暑いと車でのお出かけは危険ですもんね。クーラー止まったら大変です😖

もうちょい涼しい季節続いてもらいましょう🚗
Unknown (ルー母)
2024-04-16 13:14:21
蘭ちゃん、ママさんと2人の散歩は嬉しいね😊
ママさんには蘭ちゃんだけを見てて欲しい気持ちわかります。
なんと言ってもワンコはやきもちやきですからね(^○^)

トイレを譲るかどうか?ですよね💦 自分の状況にもよりますが、私は譲らないかも?もし、年配の女性が漏らしたらあー汚い😱白い目だけど、子供ならかわいそうって同情しますから。
他にも並んでる人がいたら、尚更です。
だから、いつも早め早めにトイレに行くようにしています。
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-16 13:15:10
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
久しぶりにらんらんとの水入らず散歩でした!
らんらんすごく良い子でした。
これご続けばいいけどなあ。

ロア吠えます。
ワンコとかに吠えます😖
困ったもんですね。絶対弱いのに🥲

ぱぱさんタウンもあちちですね🥵でもまた寒くなるんですか??
体壊さないよう気をつけてくださいね☺️
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-16 13:18:15
マックママさんこんにちは😃
らんらんと2人のお散歩です。らんらんロアがいなくなって2人で散歩してみるとなかなかいい子になってました!
成長したのかな?

うーん。中年の方もそこまで言わなくてもいいと思います。

私だったらどうするかなぁ?
切羽詰まってたらごめんなさいと言います。でも余裕があれば譲るかなぁ??

子供の方が我慢するの大変そうだしなぁ。。。

並んでる人みんなに了承必要なんですかね。確かにすごい待ってる人もいるからなのかな?
難しいですね😖
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-16 13:21:10
エコママさんこんにちは😃
らんらんと久しぶりの2人のお散歩でした!
また2人だけのお散歩。
たくさんお喋りしました😃

トイレの問題難しいですね。全てが正しそうな気がします。
私も駅のトイレ入る時たまにあるんですがなかなかの行列で諦めること多々あります🚽

ママさん健診だったんですね!
1週間前から気をつけていたなんてすごいです!

私当日も適当です😅
Unknown (sakichikun4sai)
2024-04-17 13:15:59
ルー母さんこんにちは😃
らんらんも知らないところで少し嫉妬してたのかな??
いつも自分が圧倒的1位ですからね🥇

トイレ問題難しいですね。
漏らすほど我慢してたらもちろん譲れないですが、自分の余裕具合ですね😅

もう限界の時にトイレの行列見ると愕然とします🥲
ルー母さんのように早めの行動が大切ですね☺️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事