Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆sailfish☆

2007-11-02 | PALAU
すごーい!!!
見ちゃいましたぁ。
seilfish 『バショウカジキ』
めっちゃ大きかったデス。
めっちゃ速かったデス。
ゲストさんが近づいたら、威嚇して、
背びれのセイルをぱっと開いたょ。
もう、私達テンション上がりまくり☆

ゲメリスコーラルガーデン。
サンゴや小物中心の穏やかなポイントで目撃。
写真ゎ、リピーターのSけがわサンが激写したものだょ。
カジキゎ、今まで数回見てるけど、
こんなに近くで見れたのゎ、初めて。
海ゎ、つながってるんだねぇ。
思わぬところで、思わぬ大物に遭遇でしたっ☆

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆see you☆ | トップ | ☆SUNTAN☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気にしているんだね☆ (大七ママ)
2007-11-03 01:57:34
元気にしているんだね。
ブログ更新してもらえると、やっぱり安心するね。
家族みんな、
いつもあなたの事を想っています

返信する
わぁ (フルタイム四苦)
2007-11-03 08:50:16
これスゴイですよ。
子どもの頃に図鑑でみて、一度遭遇してみたいって思っていました。
返信する
お~!! (やな)
2007-11-03 22:32:32
すご~い!!
かっこいいですね!!
返信する
おぉぉ (トモコ)
2007-11-04 13:39:16
Sけさん!!毎回パラオで何かしら大物見てるよね!!!しかも、「ここで?!」ってとこでスゴイの見ちゃったり!!ブログUP出来てよかったね!!長くは書けないのだろうけれど、懐かしいカープの様子がわかって嬉しいよ。
では、頑張ってね~!!!
返信する
Unknown (りんご)
2007-11-07 09:37:25
おぉ!!! 憧れのばしょうかじき!!!
おいらも見たい!!
返信する
凄い! (Rica)
2007-11-15 16:27:06
お会いできないままもう今年も終わりそうです。
Sakiちゃん、すっごいもんの写真が載っていてびっくりです。

またまたカープで元気にガイドしているんですね?

年末年始はご家族と過ごすために帰国なのでしょうか?

SAKIちゃんがいないカープなんて・・・クリープを入れない珈琲のようです・・・

って、古いんですがぁ!
返信する
☆大七ママサン☆ (☆SAKI☆)
2007-12-23 02:24:41
☆大七ママサン☆

パラオでブログ更新
ゎ、思ったより大変だったょ。
今回ゎ頑張れったけど、
たぶんピークシーズンゎ、
無理だろうなぁ☆

返信する
☆フルタイム四苦さん☆ (☆SAKI☆)
2007-12-23 02:25:50
☆フルタイム四苦さん☆

バショウカジキ
釣り人も憧れるお魚なんです。
見れたことが、本当に、
すごいことなんですよ☆

返信する
☆やなくん☆ (☆SAKI☆)
2007-12-23 02:27:15
☆やなくん☆

セイルフィッシュ
見れて本当にラッキーだったょ。
かなり興奮しちゃったょ☆

返信する
☆トモコちゃん☆ (☆SAKI☆)
2007-12-23 02:28:15
☆トモコちゃん☆

Sけさんも
かなり大興奮で!!!
1日中ニコニコたったょ☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。