古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

昨日の成果

2011-02-22 | その他
昨日のWEショップお買物は
ゆっくり店内を見ることができたので


ボーダー柄の布地を購入。
・・・まともな?暖簾をつくろうと思っていた矢先で
   すこしにぎやかですが、楽しそうな柄で、しかもボーダー部分はレース。
   柄行も春夏向きです。
   さっさと暖簾にしないとそのままお蔵入りになりそう。がんばろうっと。







古~い、ショルダーバッグも購入。
     中布が破れそうに弱っているので、もうバッグとしては
     お役ごめんになったのでしょう。
     もう、素材にさせていただいていいかな~

   ・・・皮がいい感じにすれてきているので、
   ほどいて、バッグの飾りなどに使えそうですよ。
   持ち手はそのまま手作りバッグ用に使えます。

有意義な買物と、るんるんで帰宅したのでした。



  
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿