古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

会津木綿のがま口ポーチ

2023-06-25 | がま口

通販でお取り寄せしたがま口口金が届きました

 

型紙は付いていないので

自分で起こしました

 

結構楽しい作業です

 

出来上がったのがこちら

なんだか大きくて

面白い

 

内布はベージュドットの木綿地

ポケットも付けました

 

どういう用途に使いましょうか~と思案中です

 

 

リボン飾りを作って付けてみました

可愛くなったかも・・・

 

持ち手を作って、持ち運べるポーチにしようかなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿