ExlionS NOTE

Exlion's ROOMの離れ日記

実は売れてる?・・PLC

2006-12-15 21:59:14 | 連続日記
嘘か真か売り切れてるッポイです
まぁ買ってる人は
一般のお客さんだから
良く調べないで買っちゃってるのかな~

このままどちらが淘汰される事やら・・


 是非右京さんもyakanも試しにPLCについてブログを書いてみてw
多分登場されます。
PLCの事を書き込めば、
9割近く書き込みに来るんじゃあるまいか・・・汗

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野々村)
2006-12-15 22:46:31
売れていないですよ。
からくりはこうです。
松下は月間生産台数を3000台に抑えています。
初期出荷は予約分で終わり。

と言うことです。   メディアの使い方と言うことですね。 BNCなんてところ、普通は誰も読みませんけど。
Unknown (魔)
2006-12-15 22:57:09
 売り切れてるのには変わりないですね
BNCを見てないのは
商品を否定する上では有り得ない話です

そして、期待通り野々村氏がやってきましたね・・
日々PLCのサイトを回ってる様で
お疲れ様です~

本当にどちらが淘汰されるのかなぁ~
Unknown (魔)
2006-12-15 23:04:18
アキバは店頭に並んでましたよね~
予約分だけじゃないと思いますが・・・
23点でています (ヤフーオークション)
2006-12-16 01:31:47
当社のオークションサイトでは23点出品されております。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=BL-PA100KT&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
Unknown (asapin2)
2006-12-16 02:02:32
BNCと言われてBNCケーブルが一番に浮かんだオシロスコープ使いは私です('A`)
実は実家が結構物理的に回線切れやすいので、PLCに変えてみてもいいなと思ってたのですが、使用感どなたか教えてもらいたいですorz
Unknown (魔)
2006-12-16 02:57:07
ImpressWatch PCより
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1214/hot460.htm

Impress系で紹介してます
私的には実用可能速度です

あとは電波的な問題
室内での利用については法律で許可が出てますね
いつぞやの無線LAN aだっけ・・と似たようなモンですが

やはりノイズが半端じゃないみたいです。
ハム系やってない限りは問題ない気がしますが
あとペースメーカー等利用してない事かな

私が問題かなぁーとおもってるのは
壁のコネクタに接続するという事かな
私の家はOAタップが酷いので
購入しても設置が出来そうに無いみたいな・・汗
Unknown (hinare)
2006-12-16 04:14:21
Impressの記事見ましたが、結構よさげですねー。
うちは天井ぶち破ってLANケーブル引いちゃったような家なんで、PLCが使えそうな場所がないんですが、無線LANがぶちぶち切れるんだよって言ってたような知り合いに薦めてみたいところです。
Unknown (魔)
2006-12-16 17:53:20
こんにちわ~
用途次第ですしねぇ~
自分が家を建てるときは(有るか分からないけどw
必ずLAN配線してやる!と思ってたりします

金額的にも安いので
お試し~って形でも我慢できるぐらいでしょうね

コメントを投稿