サカナノウロコ*DIARY

睡蓮と花火


楽しみにしてた温帯睡蓮の花が咲きました
何色かわからなかったのですが、白だった~。
楊貴妃めだかのオレンジに映えます

昨日は初めて市の温水プールにも行ってみました。
外のプールは日陰がなさそうなので
でも流れるプールとスライダーもあって、娘はとても楽しそうでした。
温水プールのわりに水温低くて、寒くなってきちゃったので、1時間半くらいで帰ってきちゃったけど。

そして午後はヨーカドーの花火抽選会に。
先着70名、条件は小学生以下で当日の500円以上のレシートか、LINEの友だち登録。
ハズレ無しとの事で、きっと末賞は線香花火とかと思っていたら1~5等まで大きさの違う花火セットでした!

娘は3等ゲット
今年は花火買わなくていいね(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事