サカナノウロコ*DIARY

昨日のお土産



今日はミモザと撮影成功👏

昨日伊東マリンタウンでこんな自販機を見つけました。


自販機で和牛売ってるーってよく見たら…



わんこ用のジャーキーまで😳

買うよね。
500円だし押しちゃうよね😆



思ってたより大きいのがいっぱい出てきてびっくり😂

家に帰ってから小さく切ってあげましたけど、ものすごく食いつき良かったです💕

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@bkbxc001 ランママさん

ちょっと眩しかったみたいで、こんな顔でした😅
この自販機買っちゃいますよね😆
いっぱい入っててお買い得だったので、今度また見つけたらまた買いたいと思います😊
bkbxc001
ランママ

モミザと、すずちゃん素敵です😍すずちゃんの、スッとした表情も可愛い❤️
こんな自販機あるのですね!私も絶対買います(笑)
白目剥きながらって最高😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事