mamaの宝箱(diary)

ようこそmamaの宝箱(diary)へ
mama(別名・かぶとむし)の1日を思うままにしたためて・・・

「3年後の予約!?」

2012年04月07日 17時50分33秒 | Weblog
4月6日 (金)


先月の22日に知り合い(Aさん)んところの娘さん(Eちゃん)の小学校卒業の撮影をさせてもらったんだけど

あれからアルバム作成の編集をして外注し・・・

スライドショーを作成し・・・

外注してたアルバムが届いて・・・

私からのプレゼントとして、家族写真を額に入れて・・・

データも全て入れて・・・

本日知り合い(Aさん)が午前中に取りに来た


早速アルバムを手にして

あの日の感動が甦ったのか・・・ウルウル

そして、A4サイズにプリントした家族写真をプレゼント

嬉しそうに・・・喜んでくれて・・・

そして、そして、でスライドショーを

またもウルウル・・・


すっごく喜んでくれて・・・




そして、夜Aさんから

アルバム評判いいよぉ~~~との事!

おじいちゃんやおばあちゃんも頼んで良かったねって言ってくれたそうで・・・


本当に有り難い


Eちゃんの一生に一度の想い出の1ページに関われた事

私を選んでくれた事

感謝です

喜んでもらえて、頼んで良かったって言葉は私にとっては最高の喜び

3年後の中学卒業の時もよろしくと、3年後の予約まで頂きましたがな


これって自慢とかって言うんじゃないの
本当に、本当に、喜んでもらえた事が嬉しかったんです



あっ!そうそう・・・

そう言えば、今日は入学式

入学式で父兄代表で挨拶するニキラーさんの着付けもお願いされて、させて頂きました


これまた有り難い事です

本当に、本当に、日々皆さんに感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿