花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

撮影会

2010-11-09 | その他
<11/8 撮影 六地蔵>




土日月と三連休でした~♪
昨日は前から決まってた、写真仲間との撮影会で長瀞へ行き、前日の日曜日は旦那が榛名山へ誘ってくれたので、2日間撮影尽くしとなりました。

榛名山では100枚越えはしなかったけど、昨日は150枚くらい写してきたかな・・・

昨日撮影した中からとりあえずUPしま~す。




地元の公民館の写真教室なので大したことはないです。(苦笑)
女子は4人みんな同じくらいの年齢です。
だからみんなおばさんです。(^_^.)

みんな中々上手く撮ることが出来ず、今回女子だけで先生に指導してもらおうと、撮影会をすることにしたんです。
紅葉には少し早いけど勉強だからイイっか~!
と言うわけで、撮影場所は私が提案した長瀞に決まりました。



「月の石もみじ公園」と言って、2年前に行ったとこがあり、紅葉が素晴らしいとこです。
でも思ってた通りまだ早かったですぅ・・・^_^;
数本の木が紅葉してたので、みんなで同じものを写してました。(笑)
同じものを撮っても、それぞれ少しづつ違うものですね。



前半戦終了~!
お昼を食べてから移動して、後半戦を!

ここも以前数回来たことのあり、ススキが有名なお寺です。
六地蔵もいい感じなので撮影向きなんです。



他に来ている人がいなかったので、私たちだけで思う存分撮影してました。



いつもは自分では写さないような撮り方が、勉強できたかなと・・・
充実にた一日でした。

また少しづつUPしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿