saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

ロレアル パリ「リバイタリフト」 3週間使ってみて。

2008-03-03 15:46:09 | モニター:cosme

すごく好き 使い続けたい と言うのが、トータルラインを3週間使ってみての全体的な感想です。

でもこの感想は、3週間使わなくてもすぐに肌で良さを感じましたよ

 

ベタ付かずに、伸びが良くサラッとしているんですが、肌に吸い付くしっとり感。

爽やかで優しい香りがその使い心地にピッタリと合っていて、すごく好きを実感しながら、毎回使っています。

 

使い続けて変わってきたポイント・・・

それは、くすみが取れました

鏡に映る自分の顔。何だか明るい。

アレ?使い始めてまだ間もないのに、まさか~。なんて思っていた時に、知人に「色、白くなりました?」と聞かれたんです。

このセリフを聞いたときは、ガッツポーズでしたよ。

こんなにすぐに効き目があるなんて

やっぱり自分でも感じていた白さは、気のせいじゃなかったんですね。

このくすみが一番変化が見られた事です。

 

次に、しみ達。

まだいっぱいあるけれども、少しずつですが薄くなってきています。

以前は、全く消える気配が無く、このままずっとお付き合いしていくのかしら?とドンヨリしていましたが、明るい未来が見えてきました。

このまま続けて頑張るぞ!

 

ロレアル パリ[リバイタリフト]モニター参加中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿