saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

アップルシナモンケーキを作ったのだけど・・・

2008-05-04 22:36:18 | 当選報告

図書館でケーキの本を借りてきました。そこに載っていたアップルシナモンケーキを作ってみました。

所定の焼き時間で一度取り出し、竹串で焼けたかどうかチェックしてみたのですが、まだだったので更にもう少し。

・・・コレがダメだったのかなぁ

アップルから水分が飛びすぎてジューシーじゃなかった

上にアルミか何かでカバーして焼けば良かったのかな・・・。

もう少し頑張りましょう  と言う出来でした。

 

昨日のお届け物。

1.269gサマよりモニター品(ネット)

また後日モニター報告します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿