ドライブが大好き 趣味のドライブをしながら考えた事

世の中のこと、出来事に対する考えを記録し時々振り返りながら、先の生き方に役立てられたらよいなあ、と思います。

あんぽ柿1

2010-12-31 | 日記・意見・考え
今年もあっと言う間に大晦日を迎えました。
ご訪問下さり、また、コメントを残して頂きました、皆様に心より御礼申し上げます、有難う御座いました。
ブログを通じて多様な情報を頂き、多面的なものの見方に、より一層入って行くことが出来ました。
ネット世界に豊富に展開される人様の素晴らしい作品に触れるたびに気遅れして仕舞うことも多かったのですが、御来訪の足跡と暖かいコメントにどれ程勇気を頂き背中を押して頂けたことか、日本中の素晴らしい自然や景観をこれからも沢山見に行き、写真に記録・発表して行きたいと思います。
来年もどうか宜しくご指導のほどをお願い致します。
新しい年が、皆みな様にとって。素晴らしい実のある幸多き一年となりますようお祈り致します。
有難うございました。

P.S.今月初めに撮りに行った福島県伊達市梁川町五十沢のあんぽ柿の故郷で作られた干し柿を、絵に描いた柿ですが、最後にお贈りします。一箱では多過ぎる方には後ほど一個だけをお届け致します。