ポコペン ポコペン ダーレガツツイタ ポコペン

2006-01-29 02:14:52 | Weblog
ご無沙汰です
友達にさぼりすぎと指摘をうけましたすまそ

ちなみにタイトルはピッコロ大魔王が魔力を使い、タマゴを吐きだす時の呪文です
よく見るとおそろしく幼稚な文。。
でもこの呪文を唱えたら女性が家に10人ぐらい来るかもってな
あいつすごいよな~マジ尊敬するわ
親父のくせに女20代多いからね切実に・・・・


呪文知りてー

知ってる人、ボケれる自信のある人、呪文にかかったフリしてくれる子はコメントまでどーぞ

なんだかウチのじーちゃんが視力落ちてきたのとボケてきたのとで、車が不要になったらしい
正確には危ないから乗せない流れらしいんですが・・・
そんなこんなで車もらえそうです
まー恐ろしくボロイんですがねそれでいーんです

ボロイ車に気を使わないドリフト練習する壊れるポイ捨て
ある意味最高じゃねこないだドリフトの仕方の本を2時間近く読んでいたのでイメトレは十分です

シンゴ一緒に練習しような~
ちなみに車はトヨタのチェイサー・親父セダンですね
愛車のMARKⅡGRANDE とあんま変わんねーかな。。汚すぎだけど・・・
名前的に先攻後追いでは後追いかねw
とりあえず愛車使えない時にボロ車!みたいな流れで

まーまだ貰えるか確定してないんで貰えたら報告しますわ

月曜でテスト終わると春休みですな
なんとか予定入れようとしてるけどなかなか無理っすねそれとなくは埋まってきてるけど。。
こないだイタリア&スペイン旅行のお金振り込んだ後、残高見たら・・
こうなったら向こうで2試合は見てきてやろうと思います
金は返ってくる源泉徴収しか・・もはやないっす



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとし)
2006-01-29 09:11:37
禿親父は、10人声かけたら6・7人はついてくるらしいよ!まじ最高だね…

てかチェイサーいいじゃん♪

とりあえず雪あるとこ行って、駐車場とかでドリフトしまくれば?

Unknown (Unknown)
2006-01-29 10:32:36
イメトレは十分てあなた…(笑)



呪文にかかったフリしたかったけど、いいボケが見つからずに断念しました



ひとあし早くテスト終了~

ほほほ悪いわね、お先に
Unknown (まる)
2006-01-29 10:33:32


あっ名前いれんの忘れた(゜Д゜)まるだよ
Unknown (nappy)
2006-01-29 11:54:05
車いいじゃん

春休みのおもちゃが増えるね

てか、明日のテスト・・・
ポッポルッカ (ゆた)
2006-01-29 14:04:49
HTS初コメあざす惚れた

雪のとこいいねータイヤによいし~

とりあえず隣の小学校の校庭に夜忍び込むかな



まるなんとなく名前なくても口調でわかる

愛人とばっか遊んでるみたいやね~暇なんで側室に入れたもう{/cars_red/



りんごテスト最後だから投げやりになるな

そのボロ車ならいくらぶつけてもいいから運転させちゃる

そいや~16日なんかでいいですかね
メガンテ(笑) (被害者)
2006-01-29 15:20:06
・・・「ゆうた」って呼んでイイ?
こ、これは・・・ (ゆた)
2006-01-29 20:40:52
ぶっ(鼻血)

この呪文やべー

忘れてた、これ

たしかにあのシチュエーションでこれは1っ発で惚れるわ

これだったんだな~
Unknown (nappy)
2006-01-30 01:26:34
ぜひ16日で

召集かけておきまスチャッチ

ついでに、うち半年くらい運転してないから相当スリリングなドライブになると思うよ
自信がない (Y氏)
2006-01-30 02:38:30
ポコ○ン ポコ○ン ダーレガツツイタ ポコチン!



!あっ
Unknown (しんご)
2006-01-30 18:10:43
ここにAT車ドリフトの方法載ってます

http://homepage2.nifty.com/takanobu-ito/



こうなったら、中古のMT車を二人で買おう。引越したら家近いわけだしさ