デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

寒川神社 初詣 2018

2018-01-04 11:52:44 | 日々写真
人気ブログランキングへ

新年明けて毎年出かけている寒川神社へ初詣に。

干支のねぶた。



お参りをしておみくじを引いて毎年同じ順路で。













屋台を見て回り









帰路につきました



PowerShotG7XMarkIIで撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (桔梗)
2018-01-06 22:37:56
明けました。

デジカメがシャッターが降りなくなっちゃって、正月明け早々にPowerShotG9XMarkIIを買いました。
今年はsaiyaさんみたいな写真が撮れるかも!(本当か)
コンパクトで今まで使ってたカメラケースに入ったのでびっくりしました。
そしてお正月のテレビで(テレビお正月くらいしか見ない)、パール富士の中継をしていて、あああ! ここいつも写真撮ってらっしゃるところだーってなんか一人で知ってる気分を味わいました。

今年も素敵な写真を拝見しに参ります。
お年賀状の新幹線素敵ですね。
でも怖いから西日本は安全運転で頼むよー。
返信する
桔梗さん (saiya24)
2018-01-08 12:52:06
カメラ購入なされたんですね。
おめでとうございます。
G9Mはもコンパクトで軽いし良いカメラだと思います。
良いお写真たくさん撮れますよ。
私も新年早々パール富士追っかけてました(笑)

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。