スタッフブログ

徳島で防水工事を行なっている斎藤防水工業のスタッフブログです。ご興味のある方は「徳島 斎藤防水工業」で検索してください。

インフルエンザの予防接種

2017年11月08日 | 日記
先日、予防接種受けてきました。


遊びに行く予定も控えているので(笑)


10年ほど前、東京に遊びに行って、インフルエンザをお土産にしたことがあります( ̄ー ̄)


徳島も大雪が降った日で、東京からは夜行バスで帰る予定が帰れず、家に帰り着いたのは翌日の夕方の5時でしたね。


旅行でテンションが上がっていて、楽しく帰っていたので家にはたどり着きましたが、A型で高熱が出て大変苦しい思いをしましたよ…。


病院では、うちでは今年初のインフルエンザやなぁ!とか先生に言われて失笑されたし。


それ以来、毎年必ず受けています。


ほんとにほんとに高熱苦しかった…(T^T)

スタッフK