目指せホノルルマラソン、サブスリー!

食いしん坊の初心者ランナーのランニング日誌、大会参加記など

今年はでっかい!?

2008年01月03日 | 焼肉
仕事続きの年末年始、食べなきゃやってられません。





と言う訳で我が家のお節。
…貰い物です。




ジャンボ梨。
子供の頭ぐらいあります!
…甘くて美味しいです。

と言う訳で新年二日からポッサムチプで焼肉!
…と言っても元旦の夜も家焼肉でしたが、何か!?
本日は昨年ポッサム出席回数29回の焼肉王子と48回の焼肉大王が一緒(というか第一回てんこ盛りの会メンバーですが)、3人で125回の出席回数を誇ります!



ビールで乾杯!した途端に
店長からのサービスで金箔入り日本酒一升!
ここで肉を食べるのに飲み過ぎは禁物なのですが・・・。




お寿司
醤油漬けにんにくでウマ~い!



かいのみタタキ。
千枚漬けの上に乗ってます。
サッパリしてて美味しい!


辛ユッケ。
子供達は辛くて食べられないので大人だけで。
本日はご飯ものがないことを確認して・・・


ど~ん!
てんこ盛り。
正月は豪勢に行かないと!!
辛ユッケでご飯が進む!


シャトーブリアン、リブスケ、リブスケのカッパの薄切り。
サッと炙っておろしポン酢でサッパリと!
サッパリとご飯が進む!


ど~~ん!
今年も初っ端からビビらしてくれました!!
タン一本!

あんまり驚いたので別の角度からもう一枚!


切り身もまた半端じゃない厚さ!
じっくり焼いて焼きすぎかなと思うぐらいで丁度中が火の通ったピンク色。
人生最強の塩タンでした!


脂付きテッチャン。
下味がついていて焼いた後に柚子胡椒をつけて食べます。
保存が上手なのかこの時期でもウマ~!



と、ここでまたまたビビる皿が!
サガリ一本ど~~~ん!
皿からはみ出してますがな!



切り身もまたデカい!
サガリにしては信じられないぐらい脂ののった部分もあってご飯進みまくり!


渋くハチノスLOVE!
柔らかくボイルしてあります。



石垣牛ゆいまーるテッチャン。
美味しいけどこの辺から段々格闘モードに!


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/3e/7c80c82851fa56f036d8b9746603b10c.jpg
辛ホルモン盛り。
ハチカブ、アカセン、タケノコ、コテツ。
今日はホルモン期待してなかったけど十分満足!

ポッサムチプ初っ端から飛ばし過ぎ!!
今年はどんな一年になるのでしょうか!?

本日の走行距離:15km
1月の走行距離:51km
2008年の走行距離:51km







最新の画像もっと見る